コタコム日記(´・ω・`)

ジャックラッセルとウエスティーのmix、小太郎君とジャックラッセルの小麦チャンとのほのぼの日記(´・ω・`)



お昼寝(★´-ω-).。oOO


コムたんのお昼寝ショット 3連発(つω`*)

画像+390_convert_20100907135301


あっ!起きちゃったΣ(●゚д゚●)


画像+391_convert_20100907135344


まぁ、いいか・・・(´・ω・`;A)


画像+392_convert_20100907135420


可愛い~(>□<)*.☆。‘+


日々癒されます(*^ω^)


じゃ、また(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆





やられた~(*・ω・;)


仕事から帰ってきたら、リビング中白い綿だらけ・・・

ペチャンコになったピカチュウがある(´・ω・`;A)

小麦か・・・((´д`●))三((●´д`))

最近あまりいたずらしなくなってきてて、油断してたなぁ・・・

まだまだ油断できないと確信しました。


画像+385_convert_20100905155413


気を取り直して散歩散歩♪

この頃やっと夕方になると涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。

散歩もつい長々と行っちゃいます。

今日は川下公園まで・・・


画像+388_convert_20100905155523


画像+389_convert_20100905155559


空はこんな感じで爽やかで、ポーっと1時間くらいいました。



画像+387_convert_20100905155632


コタコムも満足したでしょう(○'ω'○)


画像+386_convert_20100905160023



じゃ、また(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




毎日暑い・・・

もう8月も終わりなのに・・・

今日の最高気温29度って(´・ω・`;A)

しつこいけど北海道じゃないみたいィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

最近の散歩は夕方5時とか6時とかにタラタラ行ってます。。

小麦の足も最近はとっても良くなっていて ほとんどケンケンしないで歩いてます。


画像+370_convert_20100828143058   画像+371_convert_20100828143132



いつも行く公園にボーダーコリーのアンディー君発見♪


画像+377_convert_20100828143004


アンディー君、しつこい小麦とも嫌がらずに遊んでくれるんです。。


画像+372_convert_20100828143210


怒らないし、優しくかまってくれるので小麦どんどんエスカレート(*・ω・;)


画像+382_convert_20100828144701  画像+379_convert_20100828143248


ごめんね・・・アンディー君。。

こんなちっこいのに合わせてくれてありがとう(○'ω'○)

また遊んでね♪


画像+375_convert_20100828143430


じゃ、またね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




カエルさん(*><)♪


毎日蒸し暑いですよね~(*・ω・;)

私が札幌に移り住んだ14年前は、昼間は暑くてもカラッとしていて、夜になると寒くて冬布団に

包まって寝ていたのに、年々蒸し暑くなって今ではタオルケットもいらないくらい

夜になっても暑い・・・蒸してる・・・


最近ならクーラーが欲し~い!!って思っちゃいます。


雨が多いからか、家の裏の空き地、カエルの鳴き声が凄いです。

夜になると大合唱。

うるさいですよ~(*・ω・;)

先日は庭に出没してました。


画像+365_convert_20100811171341



画像+366_convert_20100811171436



鳴き声はうるさいけど、こうやって見るとなんだか可愛い(○'ω'○)

緑じゃないのってなんか初めて見たかも・・・

コタコムも気になり窓からチラリ(○'ω'○)ん?


画像+367_convert_20100811171513



カエルといい、カモといい何だかここって田舎だな~(*・ω・;)

最近夜中にキツネの鳴き声らしきのも聞こえるし・・・

一応札幌市内なのにね・・・(*><)



画像+368_convert_20100811171546


じゃまた(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



誕生日♪


7月21日は小太郎の3歳の誕生日でした。。

小麦の初めての誕生日を忘れてしまっていた(酷い・・・)ので、

奮発してケーキをプレゼント(*○Pq'v`*))


画像+358_convert_20100726133511  画像+359_convert_20100726133605

人が食べても美味しいとお店の人が言っていたので、娘も参加で2頭と1人で3等分にしました。


画像+360_convert_20100726133647


画像+361_convert_20100726133719

2頭で代わる代わる匂いにきて大興奮(*・ω・;)


画像+362_convert_20100726133805

小麦なんてケーキから絶対に目を離さない・・・(*・ω・;)

ケーキなんて初めて見るんだもんね(つω`*)


画像+363_convert_20100726133838

『よし!』で小太郎はいつも通り1口丸呑み(´・ω・`;A)

小麦もいつも通りチビチビ食べてケーキ終了(*><)♪

娘によると、本当に普通に美味しかったらしいです。

小太郎、小麦(1ヶ月遅れだけど・・・)、誕生日おめでとう☆


じゃ、また(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆







プロフィール

小太郎姉

Author:小太郎姉
写真右、小太郎♂ 2007年7月21日生
ジャックラッセルとウエスティーのmix
好きなこと・・・寝ること(笑)

写真左、小麦♀  2009年6月19日生
ジャックラッセル
好きなこと・・・遊ぶことww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ネコリョーシカ時計

Book Mark !

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

